儚さは白

白は始まりの色。

夏の休みよ

夏休みが始まって十日ほどが経ちました。日々の暑さに辟易としているすずきです。

夏休みとは言っても、予定を詰め込み過ぎた挙句に休みがない。何かが矛盾している。何がだろう……。
こうして、予定がいっぱいだなんて言うと、「何だ、友達いるじゃん」と勘違いされる可能性が無きにしも非ずだから言っておくけど、誘われるわけないでしょう。予定というものは自分で開拓するものです。もう泣きそうです。

海へ行ったり、

IMG_0019.jpg

初めてひとりで山を縦走したり、

IMG_0117.jpg

IMG_0211.jpg

憧れだったダムを見たり、

IMG_0276.jpg

また山に登ったり、

IMG_0400.jpg

そうこうしているうちに時間が経っちゃった気がする。毎日出ずっぱりで自分が自分でないみたい。そのうち一つ一つの出来事を記事にして思い出を振り返りたいね。それがこのブログ唯一の存在意義だと思うから。

けれど、休む間もなく旅に出ます。一分一秒でも時間が作れれば忙しくないじゃないか、そんなモットーが只今空回り中。安寧の日々の訪れと、風が立つことを願おう。ついでに写真の腕が上がることも。

……なんて平和な記事なんだ!