儚さは白

白は始まりの色。

少しずつ、少しずつ


自分に自信がないから、誰かにメールや電話をしたあとは自己嫌悪に陥ってしまうことが多い。

もう少し別の言い方があったんじゃないかな、どうしてこういう伝え方しかできないんだろうって。

f:id:yappii:20141026220435j:plain

歌ってすごいよね。「好き」とか「頑張れ」だとか、何気ない台詞もメロディに乗せれば響くから。

メロディが欲しい。


段々寒くなってきて、紅葉も始まるかもしれなくて、季節が移ろうとしているのをひしひしと感じる。
少しずつ時間が進んでいて、少しずつ色んなことが変わっているんだなあ。

ニュースで、MRJの広報の人がインドの航空会社のお偉いさんに開発の進捗を聞かれて「step by step」と答えていた。

「少しずつ」ってとても大事なことだと思う。