儚さは白

白は始まりの色。

手紙を追って年末は京都へ



先日書いた手紙をポストへ投函した。

言いたいことの3割くらいしか詰め込めてないかもしれない。でも、あの手紙が届かなかったら、きっとどんな言葉も届かない。それだけの気持ちを込められたと思う。自分の中にある気持ちをちゃんと言葉にできたと思う。

年末は京都へ行く。叡山電車が『有頂天家族』仕様になってるらしいから乗らないと。ホテルも予約したし、冬の京都が楽しみだ。

去年の年末は2泊したんだよね。雨と雪と晴れが立て続けにやってきて、過酷な街だと思ったよ。

今年も叡山電車のぽかぽかの座席に座るんだ。
晴れたらいいな。晴れて欲しいな。


最近はでんぱ組を聴いて元気をもらってる。