儚さは白

白は始まりの色。

今の気持ち


ようやくポスターの完成が見えてきた。心配のタネがひとつ消えた。

10月中にやりたかった実験も全て終えられそうだ。予定通り。

家に帰ってからは悩み事で頭の中がぐちゃぐちゃになる。他のことに集中して気を紛らしたいのだけど、その体力が残っていない。

今日はきれいな夕焼けを見た。グラデーションが美しかった。こういう些細な出来事が、今の僕を支えているんだと思う。

精神的にはギリギリだ。大きなショックがあれば、たちまち打ちのめされてしまいそう。こんなときこそ、大切な人に側にいて欲しいのだけれど、
僕は居たいときに居られず、君は居て欲しいときにいない。

依存して迷惑をかける前に、まずは自分の足で立とう。