儚さは白

白は始まりの色。

一つずつ、一つずつ


相手にどう思われているかは気になると言えば気になる。
でもそれ以上に、相手を傷つけていないか、追い詰めていないかを考えてしまう。

それはとても大切なことだし、間違った考えではないと思っている。
ただ、考えすぎて何もわからなくなってしまうことが多い。

僕は器用でないから、ひとつのことしかこなせない。
たくさん考えて頭がごちゃごちゃになり、早く答えを出そうとして失敗してしまう。ううん、失敗してしまったと思い込んでしまう。

きっと僕は根本的なところで人を100%信用できていない。
いつか裏切られるんじゃないかと思って接してしまう。

治さないといけない。
人を信じられない人は、人から信じてもらえない。

一つずつ考えていこう。
一つずつ自分なりの答えを出そう。

そうやって生きてゆこう。