儚さは白

白は始まりの色。

Twitterからの離脱


Twitterをまったく見なくなった(こんなことは一年ぶりだ)

もう十日は見ていない(一年ぶりだ!)


正確には、見たいけど見ていないという表現が正しい。おそらく、閲覧した瞬間に精神が壊れると思う。

最近は、プライベートでブログにも書けないレベルの哀しいことがあった。この週末は、親族も集まって会議が開かれた。とにかく胃が痛い問題だ。

もう、ギリギリのところで生きている。かなりの頻度で嘔吐するし、食欲も減衰している。

それでも生きなくちゃいけない。生きて、生きて、生きなくちゃいけない。

明日が終われば冬休みだから、時間をかけてリフレッシュしよう。冬を越さないことにはどうしようもない。