儚さは白

白は始まりの色。

つらくても火曜日


一昨日買った『パプリカ』はもう持っていたし、一ヶ月以上経っても『ディスコ探偵水曜日』読み終わらないし(ようやく下巻)、なかなか思ったような実験結果は出ないし、毎日少しずつつらいことが積み重なっています。


その反面、ちょっと嬉しいことがあったので今週はボロボロにならずに済むと思います。


 最近はしばしば人が怒る瞬間に出くわします。僕は怒ることが滅多にないのですが、怒る姿を見ると悲しくなるのです。

我慢できなかったのかな。

ちょうど、『ディスコ探偵〜』にも似たような記述があって、これがシンクロだ!と思いました。舞城王太郎はさすがです。

明日の朝にサッカーの試合がありますね。ボーッと見られたら最高です。

ディスコ探偵水曜日〈上〉 (新潮文庫)

ディスコ探偵水曜日〈上〉 (新潮文庫)