儚さは白

白は始まりの色。

2015-01-01から1年間の記事一覧

夢破れて

海外インターンシップの選考を通過することができなかった。 来年度の1年間、某省から給付奨学金をもらって某地域の企業でインターンできる某プログラムに応募していた。この2年で3度目の挑戦。今年は初めて書類選考を通過し、国内の面接も乗り越えた。ただ…

好きになってよかった。好きだと言えてよかった。

音大生の女の子は春から欧州へ渡ってしまう。 その話を聞かなければ、僕は彼女を食事に誘うことはなかったのかもしれない。はじめての食事の席で、僕は彼女の魅力に引きこまれたしまった。性格も、考え方も、ふとした仕草さえも僕の心を掴んだ。好きになっ…

大好きだと伝えたい

1周間前のことだ。アルバイトで偶然、噂の女子大生(春から欧州留学する子)と働いた。如何せん、たまたまが多い。 別れの季節が近づいてきてしまった - 儚さは白 いつもは早々に帰宅する店長も、この日は事務仕事のため夜まで働いていた。 だからと言うべき…

連絡先を聞き出すには偶然が重ならなければいけない

アルバイト先の渡欧する女の子に連絡先を聞いた。 <a href="http://coquettish.hateblo.jp/entry/2015/02/15/215912" data-mce-href="http://coquettish.hateblo.jp/entry/2015/02/15/215912">別れの季節が近づいてきてしまった - 儚さは白</a> 別れの季節が近づいてきてしまった - 儚さは白 メール不精で人見知りな僕は、連絡先の聞き方が下手くそだ。 何気ない会話からメールアドレスを引き出すことな…

別れの季節が近づいてきてしまった

久しぶりにブログを書こうと思う。 今の自分の気持を言葉にしたいと思った。 昨日、卒業研究のプレゼン発表が終わった。 自分で納得出来ない部分もある。それでも、褒めてもらえたときは舞い上がりそうなくらい嬉しかった。厳しい意見を言われたときはとてつ…

年末年始の記憶はあまりない

この一週間は、精神状態がかなり安定していた。ようやく薬が効き始めたのかもしれない。年末から年始にかけての僕は狂っていた。自覚はしていたものの、どう対処していいのかがわからなかった。人に相談することもほとんどできず、常に何かと闘っていた。時…