儚さは白

白は始まりの色。

週末のことを考えると泣けてくる


なんという暑さだ。これでは溶けてしまう。外に出たくない。今の部屋にエアコンがない。この夏はもうおしまいです。


今週末はTOEICがあったり、学校からお金をもらって欲しい本を買えるツアーに参加したりします。最近は1日中家にいるのがもったいないと思うようになりました。引きこもり勢力が何らかの敵に負けているようです。もっと頑張ってください。外で汗をかきたくありません。

来週はアメリカ人の団体さんと関西に行くという謎の行事があります。英語の会話が久し振りすぎて心配です。

行事が済んだらもう少し西へ行って写真を撮って帰りたいです。

それが終われば試験ですね。はやくも秋が見えてきました。さよなら、サマー。